メッセージを送る
お問い合わせ
Kevin Sun

電話番号 : +86 18003807607

WhatsApp : +8615637378936

遠心ファンの摩耗を防ぐ方法

July 22, 2022

遠心ファンは申込手続きの間に長期使用が原因で身に着けている。遠心ファンの摩耗を避ける方法か。 まず、私達はことを遠心分離機の摩耗知る必要がある送風機多くの異なった位置に、そう異なったanti-wear手段のために取られる必要があるありなさい それら. 最初は、それ刃の表面のよい仕事をするのに必要なs。陶磁器シートを貼る浸炭、血しょう表面仕上げ、噴霧の超硬合金共通の利点は、およびそれから刃の耐久性をある程度は改善する刃の表面の硬度を高めることである。

最新の会社ニュース 遠心ファンの摩耗を防ぐ方法  0

これらの方法は使いやすく、安価であるが、コーティングはすぐに身に着け、1つの処置は3かから5か月間持続できる。

刃の摩耗のために、インペラーの摩耗はの働く表面を処理する刃の構造の改良によってある程度は減らすことができる 送風機 空の刃を固体刃に変え、刃に溶接のanti-wearブロックを加える鋸歯状にされた形へのファン・ブレード。anti-wear滝を取付け、粒子は後部ディスクおよび刃の根に流れることを防ぐことができるanti-wear滝のすり切れた場所を容易に最高で取付けなさい。

最新の会社ニュース 遠心ファンの摩耗を防ぐ方法  1

さらに、遠心ファンの空気入口の形は適度に選ばれインペラーの最低の入口の相対的な速度は設計の間に保障されるべきであるファンの回転の数はできるだけ減りインペラーの流路の適切な形は選ばれるべきである。